▲GAUCHO H.P ▲TOP
GAUCHO ONLINE-SHOP / ご注文方法について


【通信販売でのご購入手順】

1. 商品の在庫確認をお願いします
気に入った商品が見つかりましたら、 の中に記載されておりますフォームに下記の項目をご記入頂きメールでお知らせ下さい。
 ・お客様のお名前
 ・ご住所、電話番号
 ・アイテム名(ご希望の色やサイズなどを含む)

 ・ご希望のお支払い方法(代金引き換え、銀行振込、レターパックプラス)
 ※代引きご利用の場合はお買い上げ金額税込5,500円以上でお願いします。
 ※ご利用税込3万円以上は銀行振込での決済をお願いします。
  税込3万円未満でも銀行振込決済をご希望の方は、その旨ご注文時にお申し付け下さい。
 *スノーボードは通信販売対象外となります。
なお佐川急便の場合、お届け日の指定やお届け時間のご希望(午前中8-12時、12-14時、
14-16時、16-18時、18-20時、19-21時)がございましたら合わせてお知らせ下さい。

2. ご注文確認メール
当店にてご注文メールを確認出来次第、商品在庫の有無等を含めた確認メールを送らせて頂きます。
お届け先・通販諸費用を含む商品代金合計金額を合わせてご確認ください。
メール確認は実店舗営業中随時しておりますがは返信にお時間を頂く場合がございます。

3.商品の配送
代金引換の場合佐川急便代金引き換えe-コレクトにて配送いたします。
         なお
代引き代金は現金のみでのお支払いとなります。

銀行振込の場合当方でご入金確認後、佐川急便または日本郵便レターパックプラスにて配送
         いたします。


【ご注文方法について】

通信販売に関してはメール以外にお電話からも受け付けています。
 ■お電話でのご注文は・・028-659-4880 <14:30-20:00>
 ■E-mailでのご注文は・・webshop@gaucho.co.jp <24時間受付>
実店舗定休日&臨時休業日、当店イベント時は担当者が不在の為、通販業務全般を休業いたします。また、通販在庫のお問い合わせ等につきましても対応が出来なくなります事をご了承願います。

【こんな場合は…】

■オーダー後に確認メールが届かない
メール確認は実店舗営業中随時しておりますがは返信にお時間を頂く場合がございます。1営業日が過ぎてもメールが届かない場合は、お客さまが登録されたメールアドレスが間違っている場合、お客さまがお使いのPCの迷惑メール設定/ケータイの場合は受信拒否を設定している可能性があります。
 ・メールアドレスに誤り・変更はありませんか?
  間違いやすいのはメールアドレスの@以降 →「@docomo.ne.jp」,「@yahoo.co.jp」
  メールアドレスのハイフン「-」とアンダーバー「_ 」
 ・「@gaucho.co.jp」からのメールを受信拒否していませんか?
お手数ですが、お電話かメールにてご連絡ください。
電話: 028-659-4880 <14:30-20:00>、E-mail: webshop@gaucho.co.jp